RUKAさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

人、生きる

ここ二日
体調がいい
良いといっても万全じゃない
人は生きる
大切な人のため?
自分のため?

人は生きる
楽しいから?
たまに苦しいよね?

梅雨が来る

夏が来る

季節が終わり

季節がはじまる

人は生まれ

そして生きる

変わりゆく季節とともに

変わりゆく地球とともに

人も変わり移りゆく

時間も流れ

川も流れ

すべては流れ、移りゆく

だから、人は生きる

2009/05/25

丑三つ時

涼しい夜

雨上がりは静か

祭りのあとのように

賑やかだった時間

皆の笑顔と笑い声

残された部屋で

静かな時間を過ごす

あの時間の余韻を感じ

真っ白な壁に

素敵な絵を飾る

七色の写真