ruka94さんのブログ

ruka94さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
きみのことが大好き

会いたくなっちゃった
そんなにすぐきっぱりなんてできないんだね
あれから10日しか経ってないんだ
ハワイ研修で離れた時間を少し越えたくらいなんだ

きっぱりなんかできたら楽なのに

情けない女、本当にダサく思う

きみにどう接したらいいかわからなくてバランスがすぐ崩れた

きみとたくさん喧嘩して言い合ったのにどうして楽しいことしか浮かばないんだろ

これが大恋愛の終わりに味わう寂しさなのかな

きみは先を見つめて、あたしは過去にとらわれる

思い出になれば笑ってまた二人ではなせるのかな

あんなときもあったけど今お互いが幸せなことが最高だねって

大好きな人、そんな簡単には忘れられないんだね
読んでいるかわからない、でも書きます。

私は多分この先きみ以外愛することはできないんだと思う

きみのぬくもりをからだが覚えてしまっているからムリなんだ

今のこの気持ちがいつ憎しみに変わってしまうのだろうってこわいんだ

私のタイムリミットはあと7日になってしまった

きみを憎みたくない

心からきみを愛し

きみにすべてを捧げてきた私が私じゃなくなってしまう

助けてほしいなんて言えないのはわかってる

でも今の私を止められるのはきみしかいないんだ

きみを憎みたくない