段々と時間と共に気持ちの落ち着きが戻ってきたこの頃
相変わらず薬で寝てばかりだけど、って言っても考えたくないから無理やり寝るようにしてるんだけどね
ここまで落ちたらもうはい上がるしかない
私は今対人恐怖症になってると思うし、家族と会うのもいっぱいいっぱい
このままではいけないので、私は私の信念に向かって病気と失恋に立ち向かっていく
今の自分は自分じゃない
病気になってから、凄く性格も曲がってしまった。
自分は人に喜んでもらって幸せを感じる人だと思ってたけど、そんなのは思い上がりだった。
ある人に他の人じゃなくてよかったと思えるでしょと言われた時、なんでって思ってしまった時、自分に失望したんだと思う
世の中にはもっと大変な人がいるんだから頑張りますなんて、とてもじゃないけど言えないよ
酷いかもしれないけど、ぶっちゃけ自分にはそんなのは偽善にしか思えないし、幸せで余裕がある人が出来る事だど思う。
すくなからず人はメリットを求めて一緒にいるんじゃないかな
まぁ、これは私の心が病んでるからだけどね

相変わらず薬で寝てばかりだけど、って言っても考えたくないから無理やり寝るようにしてるんだけどね

ここまで落ちたらもうはい上がるしかない

私は今対人恐怖症になってると思うし、家族と会うのもいっぱいいっぱい

このままではいけないので、私は私の信念に向かって病気と失恋に立ち向かっていく

今の自分は自分じゃない

病気になってから、凄く性格も曲がってしまった。
自分は人に喜んでもらって幸せを感じる人だと思ってたけど、そんなのは思い上がりだった。
ある人に他の人じゃなくてよかったと思えるでしょと言われた時、なんでって思ってしまった時、自分に失望したんだと思う

世の中にはもっと大変な人がいるんだから頑張りますなんて、とてもじゃないけど言えないよ

酷いかもしれないけど、ぶっちゃけ自分にはそんなのは偽善にしか思えないし、幸せで余裕がある人が出来る事だど思う。
すくなからず人はメリットを求めて一緒にいるんじゃないかな

まぁ、これは私の心が病んでるからだけどね







