段々と時間と共に気持ちの落ち着きが戻ってきたこの頃DASH!

相変わらず薬で寝てばかりだけど、って言っても考えたくないから無理やり寝るようにしてるんだけどねニコニコ
ここまで落ちたらもうはい上がるしかない!!

私は今対人恐怖症になってると思うし、家族と会うのもいっぱいいっぱい汗
このままではいけないので、私は私の信念に向かって病気と失恋に立ち向かっていく!!

今の自分は自分じゃないグー
病気になってから、凄く性格も曲がってしまった。

自分は人に喜んでもらって幸せを感じる人だと思ってたけど、そんなのは思い上がりだった。

ある人に他の人じゃなくてよかったと思えるでしょと言われた時、なんでって思ってしまった時、自分に失望したんだと思うダウン

世の中にはもっと大変な人がいるんだから頑張りますなんて、とてもじゃないけど言えないよしょぼん

酷いかもしれないけど、ぶっちゃけ自分にはそんなのは偽善にしか思えないし、幸せで余裕がある人が出来る事だど思う。


すくなからず人はメリットを求めて一緒にいるんじゃないかな!?

まぁ、これは私の心が病んでるからだけどねニコニコ


相変わらずちょっと、鬱ぎみな私ダウン

薬のせいで眠たくてたまらない、特に朝は何もやる気がでない汗

気持ちの問題なのかな!?

長年付き合ってた彼と別れたせいもあるかも…

しかも既婚者でだまされてたむかっ
だけど不思議と嫌いになれない。
嫌いになれたらいいのになガーン
自分が思ってるより相当傷ついたかなダウン 

病気とともに時間がゆっくりと解決してくれたらいいなぁキラキラ

結婚もしていない私にとって、毎日考えるのが将来の仕事について台風

病気になってしまった私には何ができるだろう!?

全然目標が決まらないあせる


給料が安くても好きな仕事につくか、安定性のある仕事を探すか。

みんなはどういった考えで仕事えらんでるのかなぁ!?

もう歳も歳だしそんな事は言ってられないんだけど、しかもまだ働ける状態じゃないしねダウン

だけどこの自宅療養中なにもしないのも時間がもったいないあせる


ハードに働いてた時は休みたくてしょうがなかったのに、つくづく人って無い物ねだりだなぁと思うこのごろ汗