6月6日にTHE SKABOOM
メンバー4人揃っての
振り付け確認練習と
スタジオやった!
振り付け練習は
振り付けを考えてくれてる
あんな先生が東京から
来てくださった!
とっても優しい先生で
丁寧に教えてくれて
美味しいチョコまでくれて
良い人すぎた(*˙˘˙)♡
振り付け覚えて
練習頑張らんきゃや!
あんな先生を囲んで
みんなでいぇーい!
計7時間のスタジオやったけど
あっという間に過ぎてくし
むしろ足りんくらいや。
来週はレコーディングに
アー写撮影からのスタジオ!
左上:ミーコ 右上:JUN
左下:まゆこ 右下るか
この4人で頑張る~!
よろしくお願いします( `ิิ∇´ิ)
Twitter @ruka8710
instagram:ruka8710


