ブログにご訪問ありがとうございます。

9月もあっという間に過ぎました‥。

9月分の集団ストーカー犯罪の周知チラシのポスティング分のまとめです。


11日、19日は空き時間を使って自宅のすぐ近くの住宅街をポスティングしました。



20日は仕事後、地下鉄南北線H駅付近をポスティングと掲示依頼しました。

こちらは今年のはじめにもポスティングと、掲示依頼をした地域です。

郵便局さん、掲示依頼をするのは2度目です。しかしなかなか良いお返事をいただけずにいます‥。
掲示できるか後ほどご連絡しますと言っていただきましたが、2週間ほど経っても今のところ何も連絡がありません‥。


以前ご協力いただいたパン屋さん、お店の入り口のガラス窓に再掲示していただきました。



文房具屋さん、子ども向けの可愛らしい文房具やキャラクターグッズ等も販売しているお店さんです。
子どものいじめにも繫がる犯罪ですと伝え、外壁に掲示をご協力いただきました。 



こちらの地域には我が子が毎週習い事に来ています。
幼稚園の頃から7年間続けている習い事ですが、私の被害認知後には急に習い事の生徒数が増えていきました。
加担者である先生や生徒の親子から、かなり悪質な嫌がらせを受けた経験もあります。
(現在も変わらず平然と嫌がらせを続ける者も一部います。)


集団ストーカー犯罪に加担している親子の様子をずっとこの数年見てきて、メインの目的は加担でそのついでに習いに来てるのでは?と感じることもしばしば‥。 


常に嫌がらせ目的のため被害者に合わせて行動することに、疑問を感じる事もなければ、自分たちが本当にしたい事を何一つとして決めることさえもできないのでしょうか‥。


多くの加担者が出入りしているとよく分かっている地域でもありますので、定期的にポスティングやお店の方への周知を続けるつもりです。




20日は自宅最寄りの山手線K駅のひと駅となりのT駅付近です。
久々にかなりまとまった数を、線路近くの集合住宅や戸建てにポスティングしました。

住宅地にポスティング後は、大通り沿いのお店さんに掲示依頼をしました。

掲示をご協力いただけたお店さんです。


整骨院さん   受付カウンターに



自転車屋さん   入り口ガラス扉に



お酒屋さん   レジ前に



ラーメン屋さん  入り口すぐのところに
 (開店準備のお忙しい時間帯にも関わらず、とても明るい笑顔で対応して下さいました)


コンビニさん  ラーメンなどの湯を入れるカウンターの横の壁に




喫茶店さん  (後ほど店内に掲示しますとのこと)


こちらの喫茶店の店主さん、過去にご友人がストーカー被害(恋愛型ストーカー)に遭った経験があるそうです。
管轄の交番、警察署に相談してもなかなか動いてくれず、最終的には警視庁に連絡をしたところやっと対応してもらえたとの事でした‥。
種類は違うストーカーですが、他人事と思えなかったご様子で色々アドバイスをいただき、
こんなこと絶対無くなるように頑張ってくださいね!この犯罪のお知らせがあればまたいつでもどうぞ、と励まされました。


街の皆さま、ご協力ありがとうございます。


配布枚数
9月11日    246枚
      19日    40枚
      20日    60枚
      25日    500枚


累計   14,239枚


今月はみんとさんのみんポスがあるとのことで、参加したいと思います!


最後までお読みくださりありがとうございます。