ブログにご訪問ありがとうございます。


4月15日夕方、都内で行われたみんとさんの講演に行ってきました。
会場は満員でした!


みんとさんの被害初期から現在に至るまでのこと、ポスティングをはじめたきっかけや集団ストーカー犯罪との向き合い方、ポスティング術など、色々なことを学ばせていただきました。


どんなことがあっても、ずっとポスティングを続けてきたみんとさんのお話しは‥‥とても心に響くものがありました。 


私たち被害者は何も悪いことをしていないのだから、堂々としていればいいのだと言って下さり、改めて集団ストーカー犯罪の被害者となったことを悲観的に捉えずにいようと思いました。



みんとさん、会の主催者であるリラックスさん、参加された皆さま、本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。



私は被害者となって人と話すのが億劫になることがとても多かったのですが‥、ポスティング等の周知活動を始めてからは、日常生活でも人と話すことに抵抗がなくなりました。


周知活動していると本当に色々な反応が返ってきますので、度胸もつきます。


人と関わることで、自分の視野がより広く持てるようになりたいです。


今後、一般の方々へもっと集団ストーカー犯罪の理解が広がるよう、周知を続けていきます!






そして私のポスティングの近況です。

空き時間、仕事の休みに自宅近隣でまだしていなかった住宅街をポスティングしていきました。

今回は住宅街ばかりの、お店がほとんどないエリアをひたすら黙々とポスティングしていきました。


写真に撮ることができませんでしたが、アジア系の学生の語学学校があり、そちらにチラシをお渡ししたところ、建物の地下に掲示板があるので、そちらに貼っておきますねと受付の方に言っていただけました。


そして先月、住まいの区のスポーツセンターのラックに周知チラシを置かせていただけないかお願いしていました。
今月はじめに用事がてら伺うと、ラックに周知チラシを置いて下さっていました。




ご協力ありがとうございます。


4月5日から16日までの合計  940枚
                                       累計 10329枚


最後までお読みくださりありがとうございます。