さて!
久しぶりにAmebaやろう!と思ったら
IDとかPassとか忘れてて
結局新規発行してまた始めることにしました~
Ameba Piggは利用初めてだったんだけど
友達も出来て(超嬉しかった…)
Ameba内でのコミュニケーションの可能性を感じました…
Piggのインタフェースについて思ったことを書き留めておこうと思います!
1チャットをしている時に一体誰に話しかけてるのか分からない
2チャットの書き込み中のときの画面表示がない
3キャラクターが動いたり、飛び跳ねたりすることで、画面が非常に魅了的になっている
4オープンなので、他のグループで話している内容もみえる
⒌キャラクターのビジュアルだけでも充分話しのネタになる
とにかく、Piggすごい!
既にはまる気配…
パコもすごい!
うーん…
こんなに面白いこと実装出来るなんて
魅力的過ぎる。。。
久しぶりにAmebaやろう!と思ったら
IDとかPassとか忘れてて
結局新規発行してまた始めることにしました~
Ameba Piggは利用初めてだったんだけど
友達も出来て(超嬉しかった…)
Ameba内でのコミュニケーションの可能性を感じました…
Piggのインタフェースについて思ったことを書き留めておこうと思います!
1チャットをしている時に一体誰に話しかけてるのか分からない
2チャットの書き込み中のときの画面表示がない
3キャラクターが動いたり、飛び跳ねたりすることで、画面が非常に魅了的になっている
4オープンなので、他のグループで話している内容もみえる
⒌キャラクターのビジュアルだけでも充分話しのネタになる
とにかく、Piggすごい!
既にはまる気配…
パコもすごい!
うーん…
こんなに面白いこと実装出来るなんて
魅力的過ぎる。。。