皆様こんにちゎー(*´ヮ`)ノ



さて、ラストのお題は


「を」



を、と言えば「ヲタク」(笑)


私がヲタクだから、ヲタク好き(/// ^///)


ヲタクってひとつの物事をトコトン追究、追求する事だと思ってるから💡


好きな事をトコトン極める人が、基本好き(〃艸〃)




アニヲタでもゲーヲタでも鉄道ヲタでもエロヲタでも(笑)なんでも良いと思う♪


ルールを守って、人様に迷惑をかけないように
好きなモノを汚さない様に
誇りを持ってるヲタクは最強( *˙ω˙*)و グッ!


私はHUNTER × HUNTERヲタとペルソナ3ヲタ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



でも、凄い人も居るからその人達の足元にも及ばないけど
( ˊᵕˋ ;)💦


YouTubeで見た💡ペルソナ3のエリザベスとの闘い💡
超尊敬しました(-人-)✨✨✨

(*´・д`)-д-)))






さ💡「ん」はないので
これでおしまいになりまして


最終回・・・


長年沢山のコメントや応援ありがとぅござぃましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



辞めないで💦と、言って下さる声もあるのですが
ごめんね(´;ω;`)


インスタはそのまま続けて行くので
そちらでお愛しましょ(๑′ᴗ‵๑)♥



みんなありがとござました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝