おはよぅござぃますー(・∀・)ノ


ふと。。。



気付いた目ひらめき電球




何かねひらめき電球




私のファンの殿方ってば 
関西の方が多い様な・・・



土曜、日曜とか 
80%が大阪の殿方得意げひらめき電球




他の日でも 

神戸、大阪、京都、名古屋、横浜、川崎


が圧倒的に多い様なにひひひらめき電球




もちろん他の地域の殿方も居て下さぃますがニコニコ音符



考えてみたら昔やってた『大人の絵本』ってあって


んで、1年近く出てたからかなぁ得意げブーケ1ブーケ1ブーケ1


とか(^.^)b 



サンテレビテレビだから 
関西なんだよねひらめき電球



1か月に1回大阪行って 
4回分収録して帰って来てニコニコキラキラキラキラキラキラ



懐かしぃなー(m^Д^m)




てか 



関西受けするタイプなのかしらね得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





さっ音符



今日も1日頑張りまっしょいしょいニコニコグーグーグー




愛田るかのお部屋-201204161302002.jpg