雑誌のインタビューで 



『心底好きになった人との温かい生活』

を求めてるって答えたんだけど得意げひらめき電球



毎日ぢゃ嫌なの。。。



多分、私ってば愛人気質で

一緒に居れない時間があった方が 

その人の事を全力で愛せるんですょ得意げドキドキ 



今まで何回か同棲したり結婚しようと思った事はあるけど 


ずっと一緒に居ると 
萌えなくなってきて 


普通はそれでも愛を育てていくんだろぅけど 


私はだんだん萎えてきて 

一緒にいたくなくなっちゃうんだよねガーンあせる



基本、1人の時間は好きだしあまり寂しがり屋でもなぃし


一緒にいて嫌な思いをするぐらぃなら1人でいた方がいぃやニコニコ音符

とか。。。



はてさて 



本当に人と暮らせない人間なのか
そこまで人を愛した事がなぃのかは自分でも分からないけど



週末婚とかはいぃなぁ音符


って思ったのは確かだ得意げブーケ1



でも、 


まだまだ恋愛はしたいから

女磨いて 



女全開で頑張るゎニコニコラブラブラブラブラブラブ


私に合う人ってどんな殿方なんだろーねぇ得意げひらめき電球




愛田るかのお部屋-201203191313001.jpg




それは貴方だったりしてΨ(`∀´)ニヤリ



なんちってーニコニコニコニコニコニコあせるあせるあせる