バカにされてる?

勝手に向こうがリプしてきたんだから、私悪くなくない?

間違ってるから訂正したら「それならよかったじゃないですかww」って、

完全にバカにしてるよね?

私に得もないし、勝手にリプされて、答えた私が悪いみたいになってるし。

なんか、いつも嫌なリプしかしてこないんだよね。

友達とは思ってないよね、絶対、、、。

自分が上の立場で言えることしかリプしてこないの、不快で。

いつも見るアプリからはミュートしてるけど、公式はリプ見えるようにしてたけど、

やっぱりちょっと不快だから、公式もミュートした。

こういうの結構根に持つタイプだから、ごめんねw

多分、向こうも友達と思ってなさそうだし、気にしないだろうけど。

もう何年も会ってないしね。

はぁ、めんどー。