100万回再生達成おめでとう!!

って、もう108万になってるけどw

 

火曜にこの回数って本当すごいなぁ。

トラジャもやっと認められてきたのかなぁ。

見つかってきたのかなぁ。

あまり人気になりすぎるのは辛いけど(変なファン心理。笑)

知らないでジャニーズのイメージが出来てる人や

見たことない人は損だよ!って伝えたいよね。

 

イブ6放送中に達成したから、しめちゃんに伝わって喜んでもらえたし、

それだけでも充分嬉しいよ💗

木曜までにどこまで延ばせるかなぁ。

急上昇には入らなかったの悔しいけど、

タグがトレンド2位まで入ったのは嬉しい。

トラジャちゃんに伝われ✨

絶対にダンス動画では1番をとる!!