この暗い世界


暗くて

怖くて

どこを目指して進めばいいか…

手探りで一歩一歩進んで行く

また一歩

もう一歩


そんな時空を見たんだ

そしたら小さな輝きが

無数に広がる星たちが

そこにいたんだ


進む先はしっかり見えた


もう迷わない。

大切なものが沢山あると

いつかどちらか1つを選ばなきゃいけない時が来る

その時に勇気をだしてその二つを天秤にかける


さよならする方は天に近づき

これからも大切にしていかなければならない方は地に残る


さよならするものを最後に天へと掲げることができるのがせめてものむくい


ゴメンまた会えたら会おう

これからもよろしく
大切なものよ