夜寝れなかった。

昔の彼氏を思い出した。


別れ話しになり話しがこじれてずっと避けてた。


その間も彼からメールがたくさん来た。


会いたい

ルカがいないと死ぬ。





何日間か無視していたが心配になってある日彼の家を訪ねた。

そしたら脚が血まみれで倒れてる彼を発見した


彼は別れるなら死ぬと言い自分で自分の脚を包丁でえぐった


周りに血が吹き飛んだ。


その時のことを思い出して昨日は眠れなかった。


あれから6年か


未だに辛い記憶だな