ruka6114さんのブログ-100801_145306.jpg
今日はみんなでバーベキュー行ってきたruka6114さんのブログ-image123.gif
 
うん、意外に楽しかったよruka6114さんのブログ-1261108759-256443.gif
 
子供かわいいruka6114さんのブログ-20100408164447.gif
 
癒されましたruka6114さんのブログ-1262834767-905264.gif
 
ちなみに隣の男の人は、うちの専務ですruka6114さんのブログ-1259357791-428167.gif
 
うん、素敵なお腹ruka6114さんのブログ-691011233824174.gifruka6114さんのブログ-ctuwqcgmxmupozj.gif
 
20代のお腹ぢゃないruka6114さんのブログ-691011233824174.gifruka6114さんのブログ-ctuwqcgmxmupozj.gif
ブログってすごいruka6114さんのブログ-691011233824174.gif
 
何か、人間性がにじみ出るっちゃねruka6114さんのブログ-691011233824174.gif
 
最近、同じ人としか接してなくて、これぢゃダメやんって思って色んな人のブログ読み始めましたruka6114さんのブログ-691011233824174.gif
 
全然知らん人やけど、メッチャおもしろいruka6114さんのブログ-691011233824174.gif
 
最近、少しテンション下がり気味…
 
元カレに対する後悔と仕事のコト。
 
でも、愚痴を聞いてくれる人がおるコトに感謝してマス。
 
私は大人になりようとかいなruka6114さんのブログ-mtjuvvfkfwodjml.gif
最近思う。

大人って何かいなって。

年を重ねるにつれて、我慢が増える。

辛いトキも痛いトキも周りが気遣うやろうけんってムリして大丈夫って言う。

大きな声出して泣くコトもできんくなって、大きな声だして怒るコトを恥ずかしく思って、泣くトキは1人で声を殺して泣くようになって、怒るトキもなるべく感情的にならんように怒る。

やけん疲れるっちゃん。

やけんたぶん寂しくなるっちゃん。

やけん、1人の方がラクに感じるトキがある。

そういうのを表に出せる人が周りにおったら物凄く幸せなコトと思う。

私が大きい声を出して泣くトキ、大きい声を出して怒るトキはお酒が入ったトキくらいカナ。

でも、それがストレス発散。

寂しいよー。

理性なんてなくして暴れたいよー。