- 前ページ
- 次ページ
ブログってすごい
何か、人間性がにじみ出るっちゃね
最近、同じ人としか接してなくて、これぢゃダメやんって思って色んな人のブログ読み始めました
全然知らん人やけど、メッチャおもしろい
最近、少しテンション下がり気味…
元カレに対する後悔と仕事のコト。
でも、愚痴を聞いてくれる人がおるコトに感謝してマス。
私は大人になりようとかいな
最近思う。
大人って何かいなって。
年を重ねるにつれて、我慢が増える。
辛いトキも痛いトキも周りが気遣うやろうけんってムリして大丈夫って言う。
大きな声出して泣くコトもできんくなって、大きな声だして怒るコトを恥ずかしく思って、泣くトキは1人で声を殺して泣くようになって、怒るトキもなるべく感情的にならんように怒る。
やけん疲れるっちゃん。
やけんたぶん寂しくなるっちゃん。
やけん、1人の方がラクに感じるトキがある。
そういうのを表に出せる人が周りにおったら物凄く幸せなコトと思う。
私が大きい声を出して泣くトキ、大きい声を出して怒るトキはお酒が入ったトキくらいカナ。
でも、それがストレス発散。
寂しいよー。
理性なんてなくして暴れたいよー。
大人って何かいなって。
年を重ねるにつれて、我慢が増える。
辛いトキも痛いトキも周りが気遣うやろうけんってムリして大丈夫って言う。
大きな声出して泣くコトもできんくなって、大きな声だして怒るコトを恥ずかしく思って、泣くトキは1人で声を殺して泣くようになって、怒るトキもなるべく感情的にならんように怒る。
やけん疲れるっちゃん。
やけんたぶん寂しくなるっちゃん。
やけん、1人の方がラクに感じるトキがある。
そういうのを表に出せる人が周りにおったら物凄く幸せなコトと思う。
私が大きい声を出して泣くトキ、大きい声を出して怒るトキはお酒が入ったトキくらいカナ。
でも、それがストレス発散。
寂しいよー。
理性なんてなくして暴れたいよー。
