琉嘩-ruka-のブログ -5ページ目

琉嘩-ruka-のブログ

ブログの説明を入力します。





風邪で熱が39度2分出てしまい






苦痛な夜を迎えてました





そして







お店を2日休みをいただきました







ありがとうございました







そして迷惑かけてすみませんでした。







お陰様で







少しずつ落ち着いて来ました







今は37度7分まで下がりました






明日こそは






頑張って出勤します(´;ω;`)







琉嘩に会いたかった人ごめんね













・・・(;´Д`)いねえよ!!











てへっ(^3^)/





まあこんなつまらんこと言えるくらいだから




元気だと思います…





頑張って治すぞ♪






よっしゃ♪






今から出勤だあ







少しは慣れてきたから






頑張るぞ(〃^ー^〃)






ぶっちゅードキドキ










…((((;゜Д゜)))おえ





今日ガストで








店長に似てる人が来て






一瞬ビクッってなった♪わら








テンションまで似てるんだもん(*´∇`*)







店長も店長に似てる人も








めっちゃ好きや~(*´∇`*)







疲れたから寝るぜよ






おやすみ♪