迷惑かけてすみません風邪で熱が39度2分出てしまい苦痛な夜を迎えてましたそしてお店を2日休みをいただきましたありがとうございましたそして迷惑かけてすみませんでした。お陰様で少しずつ落ち着いて来ました今は37度7分まで下がりました明日こそは頑張って出勤します(´;ω;`)琉嘩に会いたかった人ごめんね・・・(;´Д`)いねえよ!!てへっ(^3^)/まあこんなつまらんこと言えるくらいだから元気だと思います…頑張って治すぞ♪