2011/07/19初ブログ!!って楽しみにしてたんだけど、使い方がいまいち分からなくて困る(´;д;`)私こういうの苦手かも><慣れるまでに何日かかるんだろ。。面倒なことが嫌いで飽きっぽい私。何においても嵌まるととことんで、周りが引くくらい突っ走るんだけど(・∀・)…どうか慣れるまで飽きませんように☆