『鉄のラインバレル』Webラジオ鉄のラジオ14 | 多分、『腐向けもあるかもよ』のオタク日記

多分、『腐向けもあるかもよ』のオタク日記

オイラが好きな物(主にゲーム・アニメ・声優とか)とか色々書いていきます。
ちなみに『“ピグ”』もやっております。

[Factor.14] 「聴診器を首からぶら下げてくるとかね♪」 「おかしいだろ、100人も!!」 (09.4/17)

いえ、本当にバレラーの為の番組なんですけど…説得力の無さにがっくりな感じで第14回をお届けします。どうか、最後までお付き合い下さいm(_ _)m
まずは、バレラーの皆さんのお便りをご紹介!今回は石川県の名産品ご存知ですか?、ラジオバレルで元気になれた!、能登さんには“アレ”が似合うハズ!何てメールが届いてますよ。続きましては、団員が着実に増えつつある「飛び出せ!柿原軍団!」。何やら新しいスイッチが導入され、色々パワーアップしてお届けしますよ。果たして今回はシークレットボイス・スイッチは押されるのか?!結果は番組にて!!そして「鉄 懺悔室!あなた最低です!」。何だか能登さんが妙なサトリを開いてしまったようなのですが…、今回も王子のイキイキとした様子とあわせてお楽しみ下さい。最後の「鉄のラインバレルからのお知らせ」今回は九条美羽のマウスパッド、ミクコレの情報をお知らせしてますのでチェック宜しくお願いします。
何だ、冒頭のセリフは…。
イベント
べろべろと言う食べ物
新谷さん曰くちゅるんたまご
ちゅるんがところてん
坂本さんの曲の感想
ガーターベルト(黒)
変態王子の妄想が大暴走
恋話
ミクシーのスキン

今回は2本撮りだそうです。(多分)