ruka3194さんのブログ-Image914.jpg

今日は優愛とデート☆

欲しい物いっぱいあったあ(:_;)

台風広島は被害なくてよかった☆
ruka3194さんのブログ-Image897.jpg
今日はハンバーグ☆

ソースはケチャップとお好み焼きソースとバター混ぜてニンニクとすりおろし玉ねぎどっさり投入
(^O^)/

すりおろし玉ねぎ入れるだけで絶品☆
ruka3194さんのブログ-Image564.jpg
今日は私達夫婦の話…
写メは2ヶ月前にとった物☆

私今節約に頑張ってる専業主婦ですが

私達夫婦…

毎晩晩酌します…

私がビール4本くらい

旦那が1本から2本
(*_*)

酒代だけで2万越えます(>_<)

やめたら少しは楽になるのに…


私は大のビール好き…

それしか楽しみがないの
(:_;)

だから食費を切り詰めながらアイディア料理を頑張ってます

質素にはしたくないから


節約でいかに豪華にできるか
(たいして豪華ではないけど)
やりだすと楽しいです
☆☆☆

もともと私は働いていましたが今は育児の為休暇中…


旦那の一馬力ではこの家計はカツカツf^_^;

もともとローンや支払いも多いので(:_;)


でもビールだけはやめられないんです(-.-;)

私が飲まかなった時期は妊娠中と産後少しだけ
(*_*)

やめなきゃいけないと思ってもこの一杯の為に生きてます
(アル中ではありませんよ)

節約しだすと料理のレパートリーも増えて最近は旦那に誉められる事も多いですo(^-^)o

もともと料理は苦手でした

でも今は楽しいです


これからも頑張ります


この一杯の為に(笑)


旦那サマ…酒飲みな嫁ごめんよ(:_;)