- 前ページ
- 次ページ
今日は私達夫婦の話…
写メは2ヶ月前にとった物☆
私今節約に頑張ってる専業主婦ですが
私達夫婦…
毎晩晩酌します…
私がビール4本くらい
旦那が1本から2本
(*_*)
酒代だけで2万越えます(>_<)
やめたら少しは楽になるのに…
私は大のビール好き…
それしか楽しみがないの
(:_;)
だから食費を切り詰めながらアイディア料理を頑張ってます
質素にはしたくないから
節約でいかに豪華にできるか
(たいして豪華ではないけど)
やりだすと楽しいです
☆☆☆
もともと私は働いていましたが今は育児の為休暇中…
旦那の一馬力ではこの家計はカツカツf^_^;
もともとローンや支払いも多いので(:_;)
でもビールだけはやめられないんです(-.-;)
私が飲まかなった時期は妊娠中と産後少しだけ
(*_*)
やめなきゃいけないと思ってもこの一杯の為に生きてます
(アル中ではありませんよ)
節約しだすと料理のレパートリーも増えて最近は旦那に誉められる事も多いですo(^-^)o
もともと料理は苦手でした
でも今は楽しいです
これからも頑張ります
この一杯の為に(笑)
旦那サマ…酒飲みな嫁ごめんよ(:_;)
写メは2ヶ月前にとった物☆
私今節約に頑張ってる専業主婦ですが
私達夫婦…
毎晩晩酌します…
私がビール4本くらい
旦那が1本から2本
(*_*)
酒代だけで2万越えます(>_<)
やめたら少しは楽になるのに…
私は大のビール好き…
それしか楽しみがないの
(:_;)
だから食費を切り詰めながらアイディア料理を頑張ってます
質素にはしたくないから
節約でいかに豪華にできるか
(たいして豪華ではないけど)
やりだすと楽しいです
☆☆☆
もともと私は働いていましたが今は育児の為休暇中…
旦那の一馬力ではこの家計はカツカツf^_^;
もともとローンや支払いも多いので(:_;)
でもビールだけはやめられないんです(-.-;)
私が飲まかなった時期は妊娠中と産後少しだけ
(*_*)
やめなきゃいけないと思ってもこの一杯の為に生きてます
(アル中ではありませんよ)
節約しだすと料理のレパートリーも増えて最近は旦那に誉められる事も多いですo(^-^)o
もともと料理は苦手でした
でも今は楽しいです
これからも頑張ります
この一杯の為に(笑)
旦那サマ…酒飲みな嫁ごめんよ(:_;)


