RuKa( ∂U∂)//のブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日から始まり

キャー 始まった☆-( ^-゚)v

私は瑠香と申します。

今、韓国に住んでいます。

あ!韓国の名前は瑠香じゃありません(゚ー゚;

日本にいる友達を付き合いたくて、このブログを始めました!

私は現在、慶應義塾大学を目指してます。

今年の冬には日本に行くつもりですо(ж>▽<)y ☆

それで、もっともっと友達を付き合いたいんです。


私と友達になれませんか?ヾ(@°▽°@)ノ