今日から始まり
キャー 始まった☆-( ^-゚)v
私は瑠香と申します。
今、韓国に住んでいます。
あ!韓国の名前は瑠香じゃありません(゚ー゚;
日本にいる友達を付き合いたくて、このブログを始めました!
私は現在、慶應義塾大学を目指してます。
今年の冬には日本に行くつもりですо(ж>▽<)y ☆
それで、もっと もっと友達を付き合いたいんです。
私と友達になれませんか?ヾ(@°▽°@)ノ
キャー 始まった☆-( ^-゚)v
私は瑠香と申します。
今、韓国に住んでいます。
あ!韓国の名前は瑠香じゃありません(゚ー゚;
日本にいる友達を付き合いたくて、このブログを始めました!
私は現在、慶應義塾大学を目指してます。
今年の冬には日本に行くつもりですо(ж>▽<)y ☆
それで、もっと もっと友達を付き合いたいんです。
私と友達になれませんか?ヾ(@°▽°@)ノ