恩師からもらったアドバイスを実行してみました。

「中◯あ◯みは帰りました」
結果1回目は成功?でも、2回目以降はテンションが上がりすぎてしまい、名前遊びが止まらなくなってしまいました。
その後は「辞めてください」と言ってみましたが、やはり数分後には名前遊びが…
今度は「無視」をしてみようと思います。

少し話がズレますが、私が守る必要はないと思うけど、年下の子から助けを求められたらやっぱり守りたくなってしまう私…
どうしても名前遊びの子への言い方(注意)が強くなってしまう。
どうするのが一番なのか、自分自身ストレスが溜まらないようにするにはどうしたらいいのか、受け流すにはどういう気持ちで接すればいいのか、何となく私が悩むことではないような気もするけれど、どうしたらいいのか分からないです。
何か方法がありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。