知り合いの英会話の体験レッスンを受けました
私は英語というと「This is a pen.」で止まっていて、英語の発音は何となく聴き取れても、意味がわからないという状態ですので、英語に対する苦手意識がとても高いです💦
ですが、知り合いということもあり、笑いながらレッスンを受けることができました😊
今、「R」の発音ができるようになりたくて体験レッスンをお願いした形ですが、緊張しながらも楽しんでレッスンを受けることができて良かったです😊

今、知り合いが生徒さんを募集中のようです
英会話はオンラインでやっているみたいなので、気軽に受けやすいと思います
週1回又は、週2回の月謝制です
私のような超初心者でも楽しんでレッスンを受けることが出来るので、ご興味がある方はぜひ検討してみてください🙇


#英会話
#かがやまりな
#初心者対応英会話