もしかしたら私かなりストレスが溜まっているか、かなり情緒不安定かもしれません。

見た夢の話が

・自分が住んでいるマンションの隣の部屋に窓から隣の部屋に住んでいる知人が遊びに来たり

・何故か事業所の職員がほぼ総出で私の家に来て私が作った毛糸の作品を売りに来たり

・クリーニング屋さんが来たけれど犬をやたらと触りたがったり

・そのクリーニング屋さんがやたらと私の嫌なことをしてくるので、私は「帰れ!!帰れ!!」って怒鳴るんですけどその声が出なくて泣きながら地団駄を踏んだり

してました。

目が覚めたら喉がカラカラで乾燥による喉の痛みがあって、少し体調が悪いです。

なんだかなぁ~

けど、こういう嫌な夢を見たときって夢占いを見ると割といいことが書いてあることが多かったような…?

にしても気分悪い。