職場を辞めてもかき乱してくる人が身近にいます。


私はその人の事は頼れる人だと思ってました。

けれど、それを知るときは突然でした。


信じられない…

これ以上かき乱さないで!!

これ以上苦しめないで!!

そう思ってます。


私の勘違いじゃなければ、私のマヤ暦の年回りは青の時代。

あまり良いことが書かれていなかったような…?

それとも、今日のキーワードがたまたまそれを知るきっかけとなっただけかもしれません。


幸せになりたい。

生きにくさはもういらない。

幸せを掴み取りに行くのは自分!!

だけど、今は幸せを掴み取りに行くのは少し難しいとき…。

病気が邪魔をしているから。

もしかして…が本当にならなければいいと思う………。