ここまで来るのに長かった…本当に長かった…

職場の事を題材にして1ヶ月で曲を仕上げて、口琴のみで発表しました。

でも、「これだけでは何だか物足りない!」「他の楽器とセッションしてみたい!!」「そのセッションした曲を代表に届けるんだ!!」という思いが強くなり、ジャンベを習っている先生に相談しました。

OKしていただけたので、早速作った曲を聴いてもらって、合わせたら物凄く楽しくてもっと早くやりたかった!!と心が飛び跳ねていました。


練習や先生と合わせること4ヶ月、ようやく曲の全体像が見えてきました。

11月の1周年記念のときに、発表か、音源を代表に渡せたら…と思ってます。


頑張れ私!!ゴールはもうそこまで来てるよ!!



最後まで読んでくださりありがとうございました。