今日は取得したヒーラー資格の練習会でした。

楽しいことをする、学ぶことの大切さ、自分の体調を整えるという意味でとてもたくさんのお話と学びをさせてただきました。


ヒーリングをしてもらっていて自分が気づいたのは、脳幹のあたりを酷使している事と、体が歪んでいるせいで腰が痛いということ、(自覚症状なし)、心が疲れているということでした。



そして、学んだことは邪気邪念を入れないように「自分自身のお守り」と言う意味でつけていた鹿の角のネックレスが、魔除けの意味があると言うこと。

これには驚きました。


自分が相手にヒーリングをするときに間違えて覚えていたことも、今回の練習会で発覚。

ホントに良い学びをさせていただきました。


来年も精進していきたいと思います。




※来年はまず自分を整えて、大丈夫と思ったタイミングで遠隔ヒーリングの受付をするかもしれません。