起きた瞬間「え!?」と思う夢を見ました。
まさかの、ヒーリングを習った恩師に遠隔ヒーリングをしようとするというもの。
とてもびっくりしました。
夢なので、実際はこのようなことはないと思います。
実際このあとに出てくる介護の研修今してませんから…。
師範が私が介護の研修2日目に大病を患い倒れてしまうというもの。
何故かその施設には神殿があり、そこで師範は休んでました。
私と師範と二人きりになる時間があり、「先輩から、大病を患ったと聞きました。遠隔ヒーリングをさせてください。」と私の方から話を切り出すと、師範は私の手に氣(オーラ)を込めるかのようにタッピングをしはじめました。
というところで目が冷めました。

このあとどうなったんだろう?
すごく気になる…。
もう一度昼寝しようかな🤣