私は、私の気持ちに嘘を付きたくない。
私は、今後生活していく上で必要なことを学びたい。
だから、もう一度遠隔ヒーリングの勉強がしたい。
でも、トラブルが起きた人とは会いたくない。
だけど、避けて通れない道のりだからと諦めることもしたくない。
正直どうしたらいいのかわからない。
この文の中に答えは出ているのかもしれないけど、それが私にはわからない。
助けてほしいから、誰かに私自身が答えを導き出す助けをしてほしい。
頼める相手が居なくてここも困っている。
ライブ配信アプリのようなもので、助けを求めてもいいのかと考えるけど、やったことがないから、やり方がわからない。

月曜日までには師範に返事をしなければならない。
本当に誰か助けてください…。