先日買った本を読んでいて(まだ読んでいる途中だが)、不思議な体験をしている。

これは私の想像だが、今読んでいる本にはなにかの「気」が入っているような感じがする。
で、その不思議体験は出先(車の中)で本を読んでいる時、絶対自分の髪の毛ではない髪の毛が束になって本に書いてある文字に覆い被さるようにして、私が本を読もうとするのを邪魔してきたのである。びっくりして、何度か視線を本から別の場所にしてまた本を読んでいたのだが、私が本を閉じるまではページをめくっても同じ場所で同じように髪の毛の束が見えていました。

帰宅してから、読み始めたら髪の毛の束はなくなったものの、「猫」という文字がボヤケて読めないと言うことがありました。

この後から謎のめまいがしています。

なんとも、不思議な体験です。

病的に考えるなら受診をするのがいいと思っているのですが、心霊的に考えるならどうしたらいいのかわからないです。