2児年子ママの
るか です🦖💓


さっきモヤることがあって、、


9時過ぎにインターホン鳴ったの。

まだ身支度してないから、インターホン見ると画面には義父が。


ちょうど着替え途中で下着だったので、シャツを着て出ようと思いシャツを手にした途端


ドアがガチャっと


嘘でしょ?と思いながらも、

私は玄関前まで行っていたので、もうどうすることもできず。

下着といってもヒートテックだったので、そのまま父と対面することに。


いくら息子夫婦の家とは言え、ドアを勝手に開ける事はありなの?


しかも事前に連絡が来ていたならまだしも

いきなりインターホンが鳴って

いきなりドアを開けられて

旦那は家にいないし、子供たちも家にいないから対応しなきゃいけないのは私だけ。


時間的にも私しかいないことはわかっているはずなのに、これはちょっとどうなのかなって。



そしてこれは初めてじゃなくて、いきなり家に来たりするのは何度目かな。

義母も結構ある。

旦那に言っても私が嫌なのはわかってくれないし、どうやったら伝わるのかなあ。



私が準備してれば済むだけの話だけど⋯

勝手にドアを開ける人私は嫌い🧨


自分の息子だけにはこうならないようにしっかり言って聞かせよ😄

よし、今日もあと半日頑張ろうね💪🏻 ̖́-♥️