2児年子ママの
るか です🦖💓

本日は母お休みです☺️🫶

いぇーーーーーーい



そして私は東京で全力推し活してきます🫡

地方→東京への飛行機はジェットスターで節約✈️

成田空港は東京まで遠いからあまり好きでは無かったけど

第3ターミナルから東京駅への直通バスがあって

乗ってるだけで着くから楽だったよー💓



そしてそして、、

今日の服装はめちゃくちゃ悩んだ🥹

ネイルは意図してだけど

服まで無意識に推し色だった🤣🤣




この日のためにたくさん頑張ったし

今日くらい母休んだって良いよね!

明日の朝ごはんまで準備してきたもんね🍳〰︎‪




あーーーードキドキしてきた。。

朝イチ(6時00分ごろ)プロテイン飲んでから

食欲がありません⇽

現在の時刻14:49

好きってすごい笑


では行ってまいる!!!



飛行機移動でも、寒暖差にも対応してくれる

シャツはこれ↓↓↓