Sくん今日はめっちゃ面白いことがありました。何かと言うと・・・休み時間にみんなでリフティングをしていて、ある少年が五回?もっとか。十回ぐらいミスっていてバツゲームをしたという話です。内容は・・・フル◯◯◯と女子の前で言うという何とも言えないバツゲームでした。ある女子も聞こえないとかいって何回もやらして・・・二人ともやるな
ハァ?意味わかんねー今日、学校で友達の竹・・・君がスパゲッティみたいな髪した先生に怒こられ ていました。僕はそれを聞いててめっちゃ意味わかんねーと思いました。募金箱をもって帰らず学校に置いてあってそれをスパゲッティ頭がなぜかキレ始めて・・・なぜか竹・・・が怒られました。悪いのは、もって帰らなかった奴らなのにっザケンナスパゲッティ頭