今日はめっちゃ面白いことがありました。








何かと言うと・・・






休み時間に
みんなでリフティングをしていて、


ある少年が五回?もっとか。
十回ぐらいミスっていて


バツゲームをしたという話です。




内容は・・・



フル◯◯◯と女子の前で言うという何とも言えない
バツゲームでした。






ある女子も聞こえないとかいって何回もやらして・・・



二人ともやるなニコニコ



今日、



学校で友達の竹・・・君がスパゲッティみたいな髪した先生に怒こられていました。



僕はそれを聞いてて
めっちゃ意味わかんねーと思いました。


募金箱をもって帰らず
学校に置いてあって
それをスパゲッティ頭が
なぜかキレ始めて・・・
なぜか竹・・・が怒られました。
悪いのは、もって帰らなかった奴らなのにむかっ



っザケンナ
スパゲッティ頭むかっ