来ましたね~



願書が






なんか、中学受験を思い出しますね



まぁ、あの時とのプレッシャーみたいなものとはかなり違いますがね




明明後日、センターですか




点取れなくても、落ち込まずに切り替えてしっかりとやっていきたいですね




あと、45日で終わります。(どこも受からなければ+365ですが。考えないでおきましょう。)




あともう少しですね。



時間はあっという間に過ぎますので、無駄にしないようにしましょう。




早く終わらして、ヤズマット倒したいですね。




では


Android携帯からの投稿
もうセンターは明日で3日後ですか



やっばいなぁ(笑)



7割とりたいけど、きついねぇ




今日はさっさと帰って、部屋の掃除というか要らない参考書とか整理してたけど、まだまだ沢山あるね。



無駄使いし過ぎましたね……



てか、この時期になにやってんだ、っていう



アーヤバイヤバイ



もう、五期生の発表を楽しみにして受験を乗り越えていきますか。



あともう少し………




頑張ろう!!!



Android携帯からの投稿
5期生が楽しみなおかだです。



そんな話は置いといて、2週間後にはセンター試験ですよ(笑)



時が経つのは早いですね……



まぁ、諦めずにやっていきましょう!




あっ、みなさん「あけましておめでとうございます!」


今年は、良い年にしましょう。


笑って受験を終わらせること。


もうすでに起きてしまった飲酒運転での死亡という、下らない事件を起こさないこと。


笑って入学式を迎えること。



みなさん、それぞれ自分のやるべきことに精を出し、笑って充実した一年にしましょう!



改めて、「あけましておめでとうございます!」



では




Android携帯からの投稿