来ましたね~
願書が
なんか、中学受験を思い出しますね
まぁ、あの時とのプレッシャーみたいなものとはかなり違いますがね
明明後日、センターですか
点取れなくても、落ち込まずに切り替えてしっかりとやっていきたいですね
あと、45日で終わります。(どこも受からなければ+365ですが。考えないでおきましょう。)
あともう少しですね。
時間はあっという間に過ぎますので、無駄にしないようにしましょう。
早く終わらして、ヤズマット倒したいですね。
では
Android携帯からの投稿
願書が
なんか、中学受験を思い出しますね
まぁ、あの時とのプレッシャーみたいなものとはかなり違いますがね
明明後日、センターですか
点取れなくても、落ち込まずに切り替えてしっかりとやっていきたいですね
あと、45日で終わります。(どこも受からなければ+365ですが。考えないでおきましょう。)
あともう少しですね。
時間はあっという間に過ぎますので、無駄にしないようにしましょう。
早く終わらして、ヤズマット倒したいですね。
では
Android携帯からの投稿