この週なら月曜、つまり大会の翌日仕事休めるかもと

徳島マラソンをエントリーした


九州から伊丹まで飛行機に乗り、高速バス使って何時間もかけて出かけた

初の四国上陸でそれだけでテンション上がった


が、しかし、大会は私にとって

寒過ぎたガーンえーんびっくり


雨が☔

ビニールも手袋もなくて


25キロ過ぎから寒くて寒くて体が震えて

悔しいやら寒いやら涙出て


救護所の世話になり

寒いです😨に

アルミの毛布、普通の毛布、ストーブで温めてもらった照れおねがい

心まで温まった❤️人々の優しさに触れて


横になりますか?

なりません、九州からきました

途中でやめませんって言いましたえーん


そしたらビニールで雨よけ作ってくださって

梅シロップもらって

また走り出した


でも足は坐骨神経痛でなかなか進まない

また寒くなってガーンえーん

応援してくださった方に


寒いんです😨言ったら

追いかけてくれて

今袋から開けてまだ温かくないですが使ってくださいって

2個は友達が差し入れてくれて後一つは

追いかけてきた人がくれたカイロ


続きはまた今度照れニヤリ



新たに達成したい事


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する