今気になってる人とのラインのやり取りで 

その方、キャベツ君にする

キャベツ君の第一印象ニヤリ


ラインのやり取りで

大好きな推しライブが決まったよ、って話したら、

あまり話続かなくなって一人ドライブ行ってくるしニヤリ

言われた


行きたい言ったら

飛ばすから一人が良いってえーん


ブログのお題にドライブしたいのはいつ?って見つけたから

夜かなー

今夜ドライブ行きたかったえーん


自分の好きなことの話をたくさんしたのがいけなかったかなとかその前に誘われたの断ったからかなとか考えてしまった


もっと楽な気持ちで彼に向き合いたいんですが💦

合わないのかなあ

どうしたら上手く心通じ合うのかと

心折れちゃいましたえーんえーんえーん



ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する