2023年 2月 24日(土)


今日の気分は?


ウキウキ、ワクワク爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

​昨日は風さんバンダナでバッグ作った照れ口笛

バンダナ色が鮮やかすぎて、テンション⤴️⤴️





今日のまんぞくした瞬間


縫い方曲がってるけれど、世界で一つだけの大好きな風さんグッズバッグ照れ

​エコバッグにと思ったが、食品の汁とかこぼれたら嫌だなガーン

だからサブバッグみたいに普段持ち歩くバッグにしよっとニヤリ

丈夫に作って、案外入るんだこれが照れ

そしたら毎日テンション⤴️⤴️



そうそう、上の三角部分、少しだけ布切ったえーんガーン

この端布も今度何かに使うぞウインクニヤリ











グリーンバンダナでも作ってみようかなニヤリ爆笑

                             ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する