1週間前にコロナにえーんガーン

土曜だけ熱が出て、金曜から関節痛と鼻水、咽頭痛あり

金曜 発症で水曜日まで自宅療養

木曜日から仕事

今の体調は鼻水と夜中の咽頭痛


昨日は短時間ならと街に出た



宮崎牛の焼きカルパッチョ

    ・・・お肉柔らかく、あとで追加注文ウインク

アボカドとサーモンのサラダ

・・・サーモン美味しかった照れ



体調早く元通りにならんかな



 メヒカリのフリット

           ・・・・メヒカリ大好き、美味しかった照れ

         ベビーホタテとムール貝のアヒージョ

              ・・・・アヒージョ、オリーブ油こてこてすぎニヤリ



4種のチーズピザ

                  ・・・はちみつをつけて食べる、チーズとはちみつが合う照れ


実はせっかくの何というかデートでしたニヤリニヤリ


しかしながら

女性好みのお店予約してしまい

良かったのかどうか

体調もイマイチでお相手に全く気がつかえずえーんえーん

これで良かったのかどうか


でも

どうせなら食べたいもの食べたいと思っていたので

良かったことにしようニヤリえー照れ


最近の体調変化

 

Ameba健康部