昨日面倒なことにならないようにって書いてショボーン


そう、少し前に

え〜、嘘やろって

ことありました


少しばかり

お付き合いした方がいました


美味しい物たくさん食べようとか、お酒飲み行こうとか楽しい日々が続きましたニヤリ


終わったことなので

詳細は書きませんえーん


だんだん

だんだん

会う頻度減り

忙しいなら仕方ないなぁ

話す言葉も相手に

合わせてばかり


でも毎日ラインしていました


ある日、

仕事から帰ったら

電話してとライン


いや〜な予感は的中

「あのさ、りんごさん

(私りんごにしておきます)

友だちに


りんご「え〜っ、

いや〜」


「ね、ね、落ち着いて、

泣かないで。

りんごさんは悪くないから。」


まさかこの歳でこんな思いをするなんてえーんえーんえーんえーん

悪くないからって言うけど、そんなこと言われたら

私何が悪かった?

感謝が足りなかった?

気が強かった?

なに?

なに?

だんだん

だんだん

自己肯定感が

下がっていきましたえーん


私、もう

こんな思いしたくないんです。


でも、前書いたように

友だちが言った

親も子もいつまでも一緒に居ないよ~

言われたら

じゃ、私またこんな思いをしなきゃならないの〜


それは、

面倒だし

きつすぎる〜




ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する