今日はひとりごと

どうなんだろうニヤリ


今、私は実家居て

両親ご飯作ってくれて照れ


自宅帰れば

息子が私待っていてくれて照れ


趣味はランニング、たまに友達と飲み行ったりランチ行ったりも楽しみだし、家でぼーっとも好き、推しもいてグッズ買ったり、ライブ参戦したりもする照れ


つまり

それなりに楽しいような


というか

仕事もいつも追われてるしガーン


時間ないんだよな~

案外


でも夫持ちの友達(変な言い方だった、結婚してる友達)が

親だっていつまで一緒にいれるかわからないし

子どもには子どもの人生があるし

そしたらひとりじゃんえーん


どうするの?

って


どうするのって

私の人生だから

どうなんだろう


ひとりが気楽でニヤリ

それじゃ、だめかな


今更面倒で

じゃ、だめかなえー


先月東京行った娘から送ってきた 

雪がたくさん降ってるようで  

はよ帰れ

ってラインした