今週の自分へのご褒美は、推しグッズ爆笑ニコニコです


私は3年半前位からかな

たまたま見つけた 

彼に夢中になりニヤリ

  

それからライブにも足を運び、

ますます好きになりましたラブおねがい


そう、推しのグッズの

発送完了のメール受け取り、

いつもは置き配にするのに、

推しグッズは

対面受け取りやろー

と自宅に帰る今日を

受け取り日にしましたニコニコ


推しのパーカー


  はい、藤井風さんです
テーブルにも風さん飾ってるから
下のピンクのも風さんですニコニコ
もっと黄色かと思っていたら、
フレッシュグリーンそのとおり、
黄色じゃなかった

でも良い色してるニヤリ照れ
サイズもSにしたら
  そんなに大きくなくて、だぼっとはしていなくて
  案外着回せそう
  楽しみだな照れおねがい


バックはこんな感じ照れ


そして風さんからのメッセージラブ



買おうか迷った時、息子も娘も無駄遣いやめとけって言ったけど

ちょっと高いな思ったけど買ってよかった〜


この辺りでは長くは着れそうにもないから

(まあまあ、南国なので)

来週、職場来ていきますウインク



反応あるかな照れチュー口笛

なくても良き照れ

今週の自分へのご褒美


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する