ブログを始めて一週間、

このようなちっぽけな拙い

ブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ



さて、金曜日の夜、

私は一番好きかもですウインク



だって一週間

お仕事いっぱい

頑張ったからニヤリ

しかも

実家での気の強すぎる

母との時間を

波風立てぬよう

過ごせたからおねがい

 



 そして、今週のご褒美爆笑

 トマトのお酒🍅


  もちろん

一本飲まないですガーン


  とにかく、ほっかり

  今夜はぼーっと過ごそう


あ~、息子は夕飯食べたらすぐに、友達(もちろん男友達)と遊びに出かけましたえー


私は出かける元気もなく笑い泣き

とにかく

ぼーっと過ごしますキョロキョロ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する