昨日は実家ですき焼き


理由は寒いからだと


私は実家住まい、夕飯は母が作るから感謝して食べてる


しかし、先週木曜日もすき焼きだったえー


さすがに父が

「また、すき焼きやどニヤリ



すき焼きのたれで

国産牛たくさんでめちゃ

美味しかったおねがい


今日週の真ん中で

自宅に帰ったニヤリ


自宅には息子が

一人住んでる


夕方、息子からライン

「すき焼きで頼むウインク


二晩連続?!

何なら

木曜、火曜、水曜

一週間で3日すき焼きびっくり


でもかわいい

息子の頼みだから


もちろん、今夜もすき焼き笑い泣き


昨年4月から週半分ずつ実家と自宅暮らししてるが、

二晩同じ料理ははじめて


さて、

息子とのすき焼きは

えー、ママの肉は?

って言った時には

すでに肉はなく

私はネギと白菜、しいたけたっぷり食べたえー


それでもかわいい息子との

食事はほっとする



今、迷い中なのは

こうして2軒行き来し、

忙しいのだけど

このままで良いのか


先を見据えたら

誰か良き人さがすべきか

でもかなり面倒に思えたりしてニヤリニヤリニヤリ


これ、まぁまぁ美味しかった