朝の四時半、

トイレに行きたくて目が覚め、

バドバックを持ち

モバイル電源のコードを

たぐりよせようとしたら、、、

コードがありません。

 

あれ?

コードどこいった?

もしかして 

バッテリーのまま寝ちゃったの?

うわ〜 失敗した〜

繋いだつもりだったのに、、

バッテリーの残量は?

 

残量を示すランプ 四つのうち

残りはあと一つになっていました。

昨日の朝 バッテリーに繋げてから

21時間経っています。

人それぞれ、

症状により回転数の設定が違い、

電気の減り方も違うのですが、

「バッテリーは

17時間もちます」と

MEさんに言われていました。

21時間

よくもったなあと感心しました。

 

もし電圧低下アラームが

鳴っていたら、

病院に報告しなくても

次回の外来のバドチェックで

MEさんにアラームの履歴を

見られてしまいます。

 先月は間違って

外したバッテリーをまた繋いでしまい、

電量が低下して

アラームが鳴りました。

 

自己管理ができているからと

一人行動を認めてもらえたのに

これじゃあ

取り消しになるかもよ?

心の中にそんなことが浮かびました。

トイレに起きてよかったです💦

 

私のような、

サザエさんの 財布を忘れて〜♪が、

日常茶飯事の人間が 

バドをつけて生活できるのか?

術後はとても心配でした。

(今は財布がなくても

paypayがあるので助かります)

 

シャワーからあがって

バドシャワーバックを開いたら、

中に水が溜まっていた事もありましたネガティブ

(バッテリーは濡れていましたが

無事でした


「ご自分の命は

ご自分で守ってくださいね」

コーディネーターさんの言葉を

よく思い出します。

気をつけます凝視凝視凝視


午後10時

今のバッテリー残量はランプ2つ、

半分残っています。