3ヶ月ぶりに

美容室へ行ってきました。

バドを入れてから

美容室へは 土日に夫に

連れて行ってもらっています🚙


夫を待たせているので、

今月もカットだけです。

「4月から1人行動ができるように

なったんですよ。

涼しくなったら

平日に1人で来て、

髪染めもしますね!」と

美容師さんに宣言しました。 

せっかくの休みなのに

夫を美容室に付き合わせるのが

申し訳なくて。

でも、本当に1人でいけるかな?

いや、もっとバドに慣れてから、、

数年後になるかもしれませんキョロキョロ


帰りに 7年ぶりに

丸亀製麺に入りました。

いつも並んでいるので

足が遠いていたのですが、、

回転が早いからすぐに

座れるんですね。

食いしん坊の私は

揚げ物がカウンターに並んでいると

つい手が伸びてしまいます。


冷やしかけうどんにしました。

ネギ 大好きです。


野菜かき揚げとかしわ天、

二つは多すぎました💧

夫にも食べてもらいましたが、

胸焼けがして

夕飯は食べられませんでした。

いつも外食の天ぷらは

胸焼けがします。

学習能力なしです汗うさぎ

家で作った天ぷらは

大丈夫なんですけど、、

ヘルシー油だから?

油が少ないから?でしょうか?


以前テレビで松田聖子さんが

揚げ物は食べませんと

言っていました。

なるほど、やっぱり、、

だから私はこうなのね、、🐷

納得です爆笑


その後ユニクロで

私の両親と義父へ送る

夏の衣類を買いました。

季節ごとに ユニクロの服を

送っています📦

母はユニクロの

パジャマや靴下が嬉しいようです。


髪を切って、うどんを食べて

ユニクロへ、、

とっても庶民的な日曜日でした。

いつも車で

あちこち連れて行ってくれる

夫に感謝です

感謝の気持ちは お昼のお弁当と

夕飯で伝えているつもりですが、

伝わっているかな?爆笑

料理は家族へのラブレターと

以前 何かに書いてありました。

時々失敗しますけど、、

そう思って作っていますニコニコ