年に4、5回ほど

夫婦で映画を見に行きます。

心不全で苦しい日も

座って楽しめるし、

障害者割引もあります。

私にピッタリのお出かけです。


バドを入れて 2ヶ月後、

1番最初に見た映画は

トムクルーズの映画でした。


低流量アラームが

鳴っていた時期でしたので

一か八かの挑戦でした。

アラームが鳴ったら

すぐに外へ出られるように

1番前の端の席に座りました。


画面が近過ぎて、

ほとんど寝そべった格好になりました。

コントローラーの流量を

何度もチェック、

お茶を2本も飲み

お腹がチャポチャポになり、

2回もトイレへ行きました。

静かなシーンは

お願い!アラーム鳴らないで!!と

祈るような気持ちでした。


だんだん低流量アラームが

鳴らなくなり、

何度か映画館に通ううち、

すっかり慣れて

今では 

鳴ったら その時はその時だ!

と思うようになりました


週末、鬼滅の刃を観てきました。

今も まわりに人がいない

前方の席に座っています。


以前放送された最終話と

これから放送される

新作の1話をまとめたものでした。

「もっともっと頑張ります!」

炭治郎に 元気をもらえました照れ




移植登録入院の時、

鬼滅の刃が テレビで

放送されていました。

これが噂の鬼滅の刃か、、

面白いかも、、と思ったのが

きっかけです。

夫も気に入ったようで、

2人で鬼滅ファンになりました。

息子たちより 親の方が 

アニメに夢中になるなんて、、

なんだか変ですね爆笑


次のテレビ放送が楽しみですニコニコ


パンフレット付きでした。↓