昨日、寿司のゲームをしていたから・・・


今日はなんだか寿司が食べたくなりました!


お友達を誘って行ったのですが、

友達仕事が終わるの遅くって。


ついたのはいいけど閉店30分前叫び


前々から行きたかったお店なので

思わずGOビックリマーク


とにかく食べなくっちゃ時間が・・・


な~んて思いで食べていたら


ふと・・・ 昨日のお寿司のゲームが頭によぎって(笑


思わず一人うけ!


でも~


そこのお店。


もし冷静に食べていたら躊躇していたかも


回転寿司だけど一皿 500円とか普通に回っていました!!


友達と帰り道


「吉野家の並より高いのが回っていたね~」


なんて話していた私はまだまだ庶民派でしたかお