こんにちわっっ!!rukaです!! 初ブロでぇす まだまだ未熟なので、 うつ のおそいです>< 一文字2秒はかかってしまいます・・・・・・・・・・・・ こんな私をどうぞよろしく・・・・・・・・・お願いします!!