今回わゆうこりんも愛用している
洗剤!❤
ちなみに、私も買ってみようかなぁ
なんて思ってます💄
母の日に何もあげれなかったので
とても良いと評判なのでプレゼントしたぃとおもってます♪( ´▽`)♡
友だちもこれを母の日にプレゼントしたと言ってました‼
しかも、柔軟剤も入ってていい香りなんで、一石二鳥で節約にも便利✨
私も一人暮らししたときわこれ使おうかなぁ🌷
母の日のプレゼントとか、母の誕生日なんかにどうですか?💄❤
ゆうこりんも愛用してます♥♥
どぉぞ、見てって下さい(*^^*)💄
http://kira2-w.com/introduce.html?guid=ON&it=8d5935a13d7b102079ef05426d15f5f4
