飲み会行ってきました送別会です(^ω^)久々の仲間*久々のお酒*テンション上がります\(^O^)/一緒に働いた仲間って本当に大切です今まで支えてくれてありがとうしかしテンション上がりすぎて…なのか寝れない
部活で*昨日、後輩の夏合宿に参加して来ました毎年恒例のOG戦久しぶりに参加できて緊張したけど楽しかった今だから「高校生活って楽しかったな」なんて思えるんですよねあの当日は、ただがむしゃらに生きていた気がします。部活を通じて忍耐力、協調性などたくさん学びましたそれは、社会人になった今でも役に立っています(^ω^)部活をやっていなかったら、身につかなかったな~感謝です*気持ち的にもリフレッシュできてとても良かったバスケ最高です\(^O^)筋肉痛になりますが…笑
食べまくり*昨日、高校の部活仲間とランチ~ディナーしてきました久々に会ったんですが変わっていなかったです(^ω^)笑話も途切れず3時間半ランチタイム満喫ですディナーはというと、和食を求め海鮮丼やっぱ、和食は美味しいですね\(^O^)/1日美味しい物ばかりで順調に太っていきます痩せたいのに食べてしまう…空腹、欲求には弱いです笑