行ってきました音符
送別会です(^ω^)


久々の仲間*
久々のお酒*

テンション上がります\(^O^)/
一緒に働いた仲間って
本当に大切ですキラキラ

今まで支えてくれて
ありがとうラブラブ


しかしテンション上がりすぎて…なのか寝れないハートブレイク



昨日、後輩の夏合宿に参加して来ましたアップ

毎年恒例のOG戦音符

久しぶりに参加できて
緊張したけど楽しかったラブラブ


今だから「高校生活って楽しかったな」なんて
思えるんですよねニコニコキラキラ

あの当日は、ただがむしゃらに生きていた気がします。


部活を通じて
忍耐力、協調性など
たくさん学びましたキラキラ

それは、社会人になった今でも
役に立っています(^ω^)


部活をやっていなかったら、身につかなかったな~

感謝です*


気持ち的にもリフレッシュできて
とても良かったドキドキ


バスケ最高です\(^O^)
筋肉痛になりますが…笑


昨日、高校の部活仲間と
ランチ~ディナーしてきました音符

久々に会ったんですが
変わっていなかったです(^ω^)笑


話も途切れず3時間半!!
ランチタイム満喫ですキラキラ

ディナーはというと、
和食を求め海鮮丼ラブラブ

やっぱ、和食は美味しいですね\(^O^)/

1日美味しい物ばかりで
順調に太っていきますショック!


痩せたいのに食べてしまう…
空腹、欲求には弱いですドンッ