Rukaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

トランス

俺が良く聴く曲の一部を紹介します

サイケデリックトランス。

サイケ調のトランスのこと
なんだか心地よくてトリップしそうになる。

http://www.youtube.com/watch?v=mEE4Y6ZqZ_0

マイナーなジャンルなので、苦手な人が多いかも。

単調なんてことは言わない約束。

LSDとかやばめの曲のタイトルがあるから、なんとなく想像つくと思う・・・

クリスマス

こんばんは

ひさしぶりに書いてみました。

今日、ピグで、ブログなにかいてる?って話題になったので(笑)


今日はクリスマスですね。

ネットや俺の周りではクリスマスについて話題になってます。

恋人いねぇ~ 一人で街行きたくねぇ~ リア充しね~ とかね。

俺はそんなこと思ってもいません(笑)
だって、クリスマスこそ一人が良いですもん。
それ言うと 強がりだ とか言われるんだけど、なんで?

せっかくの三連休、自分の事に使った方が有意義な気がしませんか?
それに、大きなイベントなので、なんか自分の事に使うとうれしいし(笑)

ずっとそう言う考えなので、一人でも普通に街に行き、買いたいものを買い、食べたいものを食べる
そういう生活してきました。
恋人と一緒に、ちょっと無理しちゃってたり、普段と違う事してる特別オーラ出てる人たちを見ながら。

恋人と過ごすのも楽しそうだけど、カップルの中に独り身の俺が入って行って、時間を使いたいように、好きなようにつかって過ごす。これが最高です(笑)

こんな負け惜しみな記事ですが、読んでくれてありがとう

ひさびさの更新

久しぶりです。
本当に久々に更新です。 
なかなか書くこと無いし、重すぎな内容だったりでなかなかコメント貰えないんだよね(笑)
だから久々なのかもよ?

さてそんな良い訳は良いとして…

今日はソフトボール大会でした。
朝の9:30から14:00まで…
久々に運動したし疲れた。
俺の研究室は強制参加なんだよね。
だって、研究室の教授が幹事だし(笑)

結果は、ぼろ負け…
何人か野球のルール知らない人とか、全く打てない人とか同じチームに居たんだよね…
お前ら男かよ…って思う。
野球くらいは遊びでやったことあるじゃん!?

それで、そのままの流れで今日はゆっくりしてます。
が、頭の中は試験の事でいっぱいです。
今月末に試験だしね…
明日からまた真剣に、そして全力で、色々な欲求を捨てて勉強しないと!

必ず受かる!
夢に近づくためでもあるし。
結構邪魔が入ったりするけど仕方ない。
集中集中。
なんだったら文句言ってみよう。
試験で集中したいから話しかけんな!って(笑)

俺は静かじゃないと集中できないんだよね。
それをわかってか、はたまた、資格の重さを知らずにか、話しかけてくる人が多いことなんの…

とまぁ愚痴っぽくなったけど、これでブログは終わり!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>